So-net ハガキ作成

ハガキの作成、宛名印刷、投函まで可能

お問い合わせ

よくある質問

よくお寄せいただくお問い合わせをまとめた「よくあるご質問」集です。


よくあるご質問は こちら


よくある質問ベスト5
年賀状は日本郵便発行の「お年玉付き年賀はがき」ですか?
クレジットカードのご登録方法について
ソネットポイントの利用方法について
ログイン時のエラーについて
複数のはがきをまとめて注文できますか?

「So-net ハガキ作成」お客様サポート

ご不明な点・ご質問等がございましたら、お手数ですが、お問い合わせの内容に合わせて下記のお客様サポートまでお問い合わせください。

■「サービス全般」、「商品」、「配送」についてのお問い合わせ
→「So-net ハガキ作成」お問い合わせフォームへお問い合わせください。

《お問い合わせ対象》
サービス全般、年賀状、年賀状印刷、配送について

■「So-netID」、「パスワード」、「課金状況」についてのお問い合わせ
→So-netコンテンツサポートお問い合わせフォームへお問い合わせください。

《お問い合わせ対象》
So-netID、パスワード、課金状況について

お問い合わせは、電子メールでの対応のみとさせていただいております。

お問い合せは、原則として48時間以内にご連絡をさせていただくようにしておりますが、お問い合わせが殺到した場合やご質問内容、および諸般の事情等によって、回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。何卒ご了承ください。

お客様より送信いただいたお問い合わせ内容及び個人情報等は、慎重に取り扱いいたします。

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイド TSタワー
URL:http://www.so-net.ne.jp/

お知らせ

・注文履歴からのアドレス帳再登録方法

2017.2.10 【重要】「So-net ハガキ作成」ログイン不可およびアドレス帳・画像アルバムデータ消失のお詫び
iPhoneやAndroid等のスマホからもご利用いただけます。
http://www.so-net.ne.jp/
postcard/s/

→スマートフォン版はこちら
RapidSSLサイトシール
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。